長野県の白馬にあるホテル。白馬ハイランドホテルからみなさまへのお知らせです。

ホテルからのお知らせ
News

  • 新型コロナウイルス(COVID-19)に対する対応について

2020.02.28

お知らせ

新型コロナウイルス(COVID-19)に対する対応について

 

2020年(令和2年)2月28日
白馬ハイランドホテル

 

 

平素より、白馬ハイランドホテルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

当ホテルでは、政府が発表した「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、お客様及びホテルスタッフの健康と安全を考慮し、以下の通りの感染拡大の防止策を実施させていただきます。

 

(1) ホテル各所に手指の消毒剤を設置しております。ぜひご利用ください。

(2) 客室は、窓の開閉が可能となっています。転落に注意されたうえ、必要に応じて換気されることをお願いしております。

(3) ダイニング「ほわいえ」におきましては、営業時間中、スタッフが「トングや菜箸類」の交換を適宜行わせていただきます。

(4) 人は意識せずに手で顔に触れますので、顔にもウイルス類が付着している可能性はあります。お客様におかれましては、手洗い・うがいと併せて洗顔につきましても必要に応じて励行いただきますようお願いしております。

(5) 体調や気分が優れない際はお近くのスタッフまでお申し出ください。

(6) 感染防止のため、スタッフがマスクを着用させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

何卒、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

カテゴリーCategory

月別アーカイブArichve

ページの先頭へ戻る