長野県の白馬にあるホテル。白馬ハイランドホテルからみなさまへのお知らせです。

ホテルからのお知らせ
News

  • 新型コロナウィルス感染拡大防止の取り組みⅡ  お食事会場「ほわいえ」における提供方法の変更

2020.07.13

お知らせ

新型コロナウィルス感染拡大防止の取り組みⅡ  お食事会場「ほわいえ」における提供方法の変更

6月1日の営業再開以降、新型コロナウイルスの感染防止のため、「お客様・スタッフ共に安全を担保できるように。」との思いから、
ダイニング「ほわいえ」におきましては、小鉢中心の提供方法にしたり、スタッフが取り分けを行ったりと様々な試行錯誤をしてまいりました。

その中で、「折角のバイキング料理だから、好きな時に好きなだけ食べたい。」というお客様からの声を数多くいただきました。

改めて、提供方法や感染防止策等につきまして検討を行い、7月7日(火)より提供する料理数を増やして、大皿を中心とした
「お客様の好きな時に好きな量だけ取ってもらえる。」できる限り従来に近い形での提供を行っております。
(ご飯やお味噌汁等一部メニューにつきましてはスタッフが対応いたします。)

お刺身などは、小皿にしての提供ですが、埃(ほこり)等が被らないように区切りを設けさせていただきました。

その際、お客様におかれましては新型コロナウイルス感染防止のため、
以下の点につきましてご協力の程よろしくお願いいたします。
 
(1)ダイニング入店時には、マスクの着用と手指消毒にご協力お願いいたします。
  合わせて、入口にあるビニール手袋をお取りくださるようお願いいたします。

(2)料理台にメニューを取りに行かれる際は、マスクを着用してビニール手袋を使用されるようお願いいたします。

(3)天ぷら・ステーキ等のライブキッチンをご利用される際には、お待ちいただく際は足元にマークがありますので、
  その位置でお待ちいただき、ソーシャルディスタンスの確保にご協力お願いいたします。

調理を担当するスタッフ、実際にお客様と接するスタッフのいずれも、心に寄り添うサービスとは何かを考え、
常に『しんか』することを目指し、お客様と接することをお約束いたします。
つきましては、安心安全でゆっくりと寛いていただける空間創りのためお手数をお掛け致しますが、
ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

カテゴリーCategory

月別アーカイブArichve

ページの先頭へ戻る