長野県の白馬にあるホテル。白馬ハイランドホテルからみなさまへのお知らせです。

ホテルからのお知らせ
News

  • 毎月26日は「26(風呂・ふろ)の日」

2021.04.26

イベント

毎月26日は「26(風呂・ふろ)の日」

皆様、いつも日帰り天然温泉 白馬姫川温泉「天神の湯」をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
実は、天神の湯では毎月26日を「26(風呂・ふろ)の日」と銘打っております。

通常の入浴料
大人(中学生以上) 700円 → 400円
小人(3歳以上)  400円 → 200円

 
とお得にご入浴していただけます。
(鍵の預り金として、入浴料以外に別途100円を頂きます。入浴後にご返金いたします。)


 

本日は、このように素晴らしい晴天となっております。
特に午前中は比較的混雑もしないですし、順光となりますので
北アルプスの山々をクッキリと眺めることができますよ。

実は、26日の「26(風呂・ふろ)の日」以外でも午前中の時間11:00~14:00の時間帯に
お得にご入浴いただける回数券(10枚4,000円)をご用意しております。
地元のお客様や定期的に通われるお客様などにおススメの回数券になっております。

また、「天神の湯」にご入浴後頂いた際には、「空やまテラス」に登っていただく
ことも可能です。白馬三山を一望できます白馬の隠れたビュースポットですので、
一度足を運んでいただければ幸いでございます。
 
26日の風呂(ふろ)の日に限らず、これからの白馬は新緑がまぶしいベストシーズンを迎えます。
岩岳マウンテンリゾートや八方尾根スキー場などへのお出かけの帰りに、日常の疲れを癒しに是非とも
「天神の湯」にお越しください。皆様のお越しをお待ちしております。

カテゴリーCategory

月別アーカイブArichve

ページの先頭へ戻る