News & Staff Blog

お知らせ・スタッフブログ

スタッフブログ ホテル周辺の様子

秋の訪れ? 今日のハイランド

今日の白馬は、朝から雲の多い天気ですが時より晴れ間が覗いております。
先週の金曜日に台風15号の影響で雨が降ってからは空気が入れ替わったのでしょうか?
朝晩は、だいぶ涼しくなり今朝の最低気温は15℃と半袖だとちょっと寒く感じる感じでした。
(日中は、まだまだ暑いですけどね・・・)
この1週間でホテル周辺の雰囲気もだいぶ変化が生じてきております。
1枚目は、先週の日曜日(8月31日)に撮影したものです。
ひまわりも頭を垂れていますがまだまだ咲き誇っている感じですね。
それが1週間しますと・・・
こちらは、本日撮影したものです。
まだひまわりの残り花はありますが、咲き終わった花がだいぶ増えてきました。
確実に、季節は秋へと移り替わっているのを実感するのでした。

-------------------------------------------------------------------------
長野県民の皆様、天神の湯は平日11:00~14:00がお得です。
https://www.hakuba-highland.net/news/1508/

ブログ記事のコメントやご意見など、
お気軽にこちらにいただければ幸いです。
はいらんど談話室
https://Hakuba-highland.apage.jp/
--------------------------------------------------------------------------