News & Staff Blog

お知らせ・スタッフブログ

スタッフブログ ホテル周辺の様子

ちょっと触ってみてください

おはようございます。
昨晩から弱い雨が降ったり止んだりしている白馬村。
意外と雨の日はぐっすり寝られるんですよね・・・
わたくし(まささん)は、昨晩からナイト(夜勤)勤務だったのですが

その際は、仮眠明けの4:10に目覚ましをセットしておきます。
だいたい、4時前に目が覚めてしまうのですが今朝は目覚ましが鳴っても
起きずに目が覚めたのは4:25でした。このようなことは夜勤生活が始まって4年目で
はじめてのことでした・・・(笑)
(もちろん、5時のわらび平の湯のオープンはしっかり間に合いましたよ!)

そんな雨の日の朝は草花も元気になります。
特に元気になっているのがこちら!
玄関の横に植えられているアサギリソウです。
(写真に載っている手がごっついのはご容赦ください・・・)
非常に手触りがモフモフとしていて触っていると癒されますよ。
今の時期限定(多分今月一杯かな・・・)の手触りでございます

------------------------------------------------------------
4月からのグリーンシーズンのご予約、好評受付中です。 
https://www.hakuba-highland.net/news/1196/

ブログ記事のコメントやご意見など、
お気軽にこちらにいただければ幸いです。
はいらんど談話室
https://Hakuba-highland.apage.jp/
----------------------------------------------------------------