News & Staff Blog

お知らせ・スタッフブログ

お知らせ プラン・フェア

信州割SPECIAL事業と全国旅行支援について(9月28日時点)

一昨日、観光庁から「全国旅行支援を10月11日(火)からスタートする。ついては、現在の県民割については10月10日(月)まで延長する」という発表がありました。
それ以来、多くのお客様から申し込み希望のご連絡やお問い合わせをいただいております。ありがとうございます。
 本日は、現在こちらで分かっている内容について整理をさせていただきます。
(1)県民割(信州割SPECIAL)の延長分について

上記の図の通り、現段階では10月1日(土)~10月10日(月)までの県民割(信州割SPECIAL)の延長分については昨日9月27日(火)より受付を開始させていただいております。
すでに、9月26日(月)までに上記期間で申し込みをされた方で信州割の適用を希望される場合は、白馬ハイランドホテル公式ホームページもしくは各宿泊予約サイトで申し込まれた方は対象プランでの取り直しをお願いいたします。お電話で申し込まれた方は、お手数をおかけしますがホテルまでその旨をご連絡くださるようよろしくお願いいたします。
詳しくは、以下のページをご覧ください。

2022.09.27
 「信州割SPECIAL」事業のブロック割割引対象期間が10月10日(月)まで延長となります。
https://www.hakuba-highland.net/news/468/

(2)全国旅行支援について

上記の図の通り、対象期間や割引額などの諸条件は出ておりますが肝心の「予約開始日」と「対象となる泊数」などの予約に関する条件がまだ事業主体である長野県から明示されておりません。そのため、当ホテルとしても現時点ではご予約のご案内ができない状態でございます。一部のお客様からは「早く予約をスタートさせろよ」などのお叱りの声をいただいておりますが、県管轄の事業である限りホテル側で勝手に予約を開始することはできません。事業主体である長野県からの条件提示がない限りご案内することができない点をご理解いただけますと幸いでございます。
全国旅行支援につきましては、条件等が明示され次第当ホテルのホームページ等でご案内をさせていただきます。今しばらくお待ちいただきますようよろしくお願いいたします。