News & Staff Blog

お知らせ・スタッフブログ

スタッフブログ ホテルの取り組み

今シーズン最後の・・・朝のお散歩

ご覧の通り、今朝は今シーズン最後の朝のお散歩でした。
今シーズンは、4月24日(日)にスタートしました。途中、雨で中止になったりした日も何日かございましたが、昨年よりも多くの皆様にご参加いただきました。ありがとうございます。
今朝は、10名の皆様にご参加いただきました。この中には、なんと「今シーズン6回目」というヘビーリピーターの方も!
ホテルを出発して、天神坂へ向かっていきます。今日の天気はどんなかんじだったのでしょうか・・・
残念ながら、曇天でしたがその中でも白馬三山を眺めることはできました。その後、参加者の皆様は大出公園へと向かわれました。わたしは、フロント業務がありましたのでここでホテルへ戻りました。

今シーズンは原則日曜日開催でしたが、他の曜日のお客様にも「今朝はお散歩やらないの?」というありがたいお言葉を頂戴いたしました。ありがとうございます。
お客様とスタッフが触れ合う場所として朝のお散歩はとても重要なイベントでありますので、何とか来シーズンは「週2回」開催できないか調整をしたいと個人的には考えております。皆様こうご期待ください!

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
白馬ハイランドホテルは、感染症対策に取り組んでおります。
新型コロナ対策の取り組み
https://www.hakuba-highland.net/covid-19/

メルマガ会員募集中です。旬の白馬の情報をお届けします。
詳しくはコチラまで
https://www.hakuba-highland.net/mail/

ブログ記事のコメントやご意見など、
お気軽にこちらにいただければ幸いです。
はいらんど談話室
https://hakuba-highland.apage.jp/
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------