News & Staff Blog

お知らせ・スタッフブログ

スタッフブログ ホテルの取り組み

乾燥室のロッカーが新しくなりました!

ウインターシーズンの営業がスタートした白馬ハイランドホテル。オープンに合わせて雪も降ってくれて白馬エリアのスキー場も大部分のコースが滑走可能となっております。ありがとうございます。

ウインターシーズンのスタートに合わせて、今年乾燥室のロッカーを新しくさせていただきました。
鍵につきましては、お客様に自身で暗証番号を設定していただき、その番号で開閉を行っていただく形になります。(ご自身で設定された暗証番号は失念されませんようお願いいたします。)これまでは、開閉時にロッカーの鍵をフロントでお渡ししていましたがそのような作業も不要となり、好きな時間にロッカーの開閉が可能となりセキュリティー面での安心感も向上いたしました。
鍵につきましては、お客様に自身で暗証番号を設定していただき、その番号で開閉を行っていただく形になります。(ご自身で設定された暗証番号は失念されませんようお願いいたします。)これまでは、開閉時にロッカーの鍵をフロントでお渡ししていましたがそのような作業も不要となり、好きな時間にロッカーの開閉をすることが可能となりセキュリティー面での安全性も向上いたしました。
具体的には、鍵を閉める際はご自身でお好みの暗証番号4桁を入力してください(こちらの写真では1111としています。)
そして、つまみを「LOCK」の方に回すと、入力した番号が消えもとの「0000」になります。これで施錠作業が終了です。開錠作業は施錠時と反対の作業をしていただければOKです。
ロッカーをご利用になられる際は、ご宿泊をされる客室と同じナンバーのロッカーをご使用ください。チェックアウト日の10時まで使用が可能となっております。

今後も、乾燥室につきまして脱衣室の改修や床の改修など皆様によりよく快適にご利用していただけるような環境整備を進めてまいります。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
白馬ハイランドホテルは、感染症対策に取り組んでおります。
新型コロナ対策の取り組み
https://www.hakuba-highland.net/covid-19/

メルマガ会員募集中です。旬の白馬の情報をお届けします。
詳しくはコチラまで
https://www.hakuba-highland.net/mail/

ブログ記事のコメントやご意見など、
お気軽にこちらにいただければ幸いです。
はいらんど談話室
https://hakuba-highland.apage.jp/
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------