News & Staff Blog

お知らせ・スタッフブログ

お知らせ

◆夕食バイキングにおける、開始時間二部制導入のお知らせ◆

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
日々大変多くのお客様にホテルをご利用いただく中で、夕食時のレストランの混雑についてのご指摘を数多くいただいてまいりました。
レストランオープン時の混雑やバイキングをとる際の混雑緩和を図るため、お食事時間を2つに分けてのご案内を開始させていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

2018 年 12 月 8日ご宿泊より
【お食事時間1】17:45 から 19:15
【お食事時間2】19:30 から 21:00


●チェックイン順にてご希望のお食事時間を承ります。
 チェックインの順番によっては、お食事時間1、2を選択いただけない可能性もございます。
●時間終了の 15 分前にて、お料理、ドリンク類の提供は終了させていただきます。 
●お食事時間1、2の間において、レストランを一度クローズし、お料理は一度リセットいたします。
※ご宿泊人数に応じて時間が変更となる場合がございます

なお、過去に何度かご意見をいただいたことがある、「最後の方になるとお料理が無い・少ない」ということが起きないよう、最後まで十分なお料理を補充させていただきます。
今回の二部制導入にも関わらず、お料理が少ないなどお気づきの点がございましたら、ぜひスタッフへお声がけいただき、ご意見をお寄せくださいませ。

みなさまが、白馬の景色とお食事を、たっぷりゆっくりとお楽しみいただけるよう、これからも工夫を重ねてまいります。