News & Staff Blog

お知らせ・スタッフブログ

お知らせ プラン・フェア

白馬さのさかスキー場&白馬ハイランドホテル コラボキャンペーン

本日2月3日(水)より、白馬さのさかスキー場の4時間リフト券をお持ちいただきますと、
白馬ハイランドホテルの日帰り天然温泉「天神の湯」を割引料金でご利用いただける
キャンペーンをスタートいたします。

 

白馬さのさかスキー場は、長野市方面(長野インターチェンジ)、松本市方面(安曇野インターチェンジ)
から白馬村に入り一番近くてアクセスが良いスキー場です。


 

青木湖に向けて滑り込むような、レイクダウンゲレンデをはじめとした
個性豊かなゲレンデが数多くございます。

コラボキャンペーンをご利用される場合は、白馬さのさかスキー場の
使用済みもしくは使用中の「4時間リフト券」をフロントにご提示ください。

そういたしますと、4時間リフト券にホテルの押印をさせていただきます。

天神の湯を大人 700円→600円 小人 300円→250円 でご入浴いただけます。

(他の特典サービスとの併用はできません。)

 

白馬さのさかスキー場の「4時間リフト券」は、初回ゲート通過時より4時間利用可能で
スタート時間を自分で決めることができるので効率的に滑りたい皆様に最適なチケットです。

今シーズンは、4時間リフト券(3,300円)2回使用で3回目の4時間券が無料でプレゼントされます。

4時間リフト券は、白馬さのさかスキー場センターハウス「カストルプラザ」でお買い求めください。

白馬さのさかスキー場で思い切り滑った後は、北アルプスの山々を眺めながら天神の湯でゆっくりと
疲れを取っていただければ幸いでございます。皆様のご利用おまちしております。