News & Staff Blog

お知らせ・スタッフブログ

お知らせ プラン・フェア

普段のバイキング料理を少し贅沢に・・・オプション料理のご案内 (長野県民支え合い県民宿泊割対象商品)

白馬ハイランドホテルでは、地消地産にこだわったバイキング料理をお客様にご提供していますが、
これ以外に、さらにお客様に信州の味を楽しんでもらいたいと考え、オプション料理を提供しております。
従来の定番商品2品と、今回新たに対象となった3品をご紹介させていただきます。

これらの商品は、チェックイン日の前日までのご注文ですと「長野県民支え合い県民宿泊割対象商品」の対象
(3月30日チェックイン分まで)となりますので事前の申し込みをお勧めいたします。
(当ホテルでは、チェックイン当日の申し込み分につきましては、長野県民支え合い県民宿泊割の対象外
させていただきます。予めご了承ください。)


最初の定番商品は、『極上霜降り馬刺し(80g)』(2,200円)と、『信州プレミアム牛の石焼き(60g)』(3,000円)です。
「極上霜降り馬刺し」はとろける霜降りロース・タテガミの2種類を盛った旨みあふれる一皿です。
ご予約はチェックイン日の4日前までにフロントまでお申し込みください。
「信州プレミアム牛の石焼き」は、A4ランク以上の信州牛をお好みの焼き加減で
お召し上がりいただけます。ご予約はご利用日当日の15:00までにフロントまで
お申し込み
ください。
なお、「長野県民支え合い県民宿泊割」のご利用を希望されるお客様は、チェックイン日の
前日までにフロントまでお申し込み
ください。

続いては、今回からオプションメニューに加わった3品です。
最初は、『日本海 海の幸3種盛り』(2,200円)です。
こちらは、料理長の奥山が拘り厳選した、日本海 海の幸の船盛でございます。
長野県は、海なし県と言われておりますが、独自の仕入れルートでご用意させていただきます。
旬の味覚を思う存分お楽しみください。
ご予約はチェックイン日の4日前までにフロントまでお申し込みください。
 
続いての一品は、信州が誇るブランド牛『白樺若牛リブロースステーキ(200g)』(2,500円)です。
「美味しい赤身肉を創る」をコンセプトに、長野県の良質な水と空気に恵まれた環境で、
長野ならではの発酵したリンゴの「絞りかす」を飼料にして丁寧に育てられた信州牛です。
あっさりヘルシーなので、健康志向の方やカロリーを控えめにされている方におすすめです。
ご予約はチェックイン日の前日までにフロントまでお申し込みください。
3品目は、『生ビール中ジョッキ2杯』(1,000円)です。
通常、1杯650円の生ビール2杯で1,300円のところを1,000円と300円もお得に
お楽しみいただくことができます。
当ホテルでは、お食事の際に『おいしい』生ビールをご提供させていただけるように、
積極的にキリンドラフトマスターズスクールを受講し、徹底した品質管理に勤めています。
白馬村内のホテルで唯一の「満点生の店」に認定された生ビールをどうぞお楽しみください。
ご予約はチェックイン日の前日までにフロントまでお申し込みください。
 
最後に長野県民の皆様にお得な情報をもう一つ。
長野県民支え合い県民宿泊割につきましては、2月27日(土)より、同居の家族だけでなく、
長野県内にお住まいの方のどなたとでもご利用いただけるようになります。
使い方も、友達やグループ、カップルなど更に広がること間違いなしです。
その際、お一人様あたり10,000円以下の宿泊料金(割引額3,000円)でも上記のオプション料理を
追加することによりお一人様10,000円以上になれば割引額が5,000円と更にお得
になります。

長野県民支え合い県民宿泊割の詳細は、こちらをご覧ください。
http://www.hakuba-highland.net/news/detail.php?id=205

今後も、皆様にご満足いただける限定メニューやプランを多数ご用意してまいります。
詳細は、当ホームページや各宿泊プラン等でご紹介させて頂きます。こうご期待くださいませ。