News & Staff Blog

お知らせ・スタッフブログ

お知らせ

AIによる自動応答システム運用開始(試験運用中)

トリップAIコンシェルジュ

3月5日より、AIによる自動応答システム
トリップAIコンシェルジュの試験運用を開始します。

ホテルについて、ご不明なことや、その他何でも聞いてみましょう。
新人ホテルスタッフとして、24時間態勢でご質問をお伺いいたします。

なお、少しずつ学習していくことばかりなので、最初は回答内容が??疑問な個所が多いかもしれませんが、質問すればするほど学習しますので、懲りずにどんどんお問い合わせください。
※本システムの運営もとに確認したところ、このシステムでは「その宿の特徴的なサービス」に関連した質問には答えられないようです。どの宿にも当てはまるような、営業時間のことや、館内施設への質問の回答が得意なようです。(今後改修されるかもしれません)

【トリップAIコンシェルジュ】
白馬ハイランドホテルのトリップAIコンシェルジュに聞いてみましょう>>


もちろん、今まで通りスタッフによる応答もメール、またはお電話にて承っております。
こちらは24時間体制ではございませんので、お返事までお時間をいただくことがあります。

【お問い合わせページ】
http://www.hakuba-highland.net/contact/

【お電話によるお問い合わせ】
フリーダイヤル 0120-898-153