News & Staff Blog

お知らせ・スタッフブログ

スタッフブログ ホテル周辺の様子

今日のハイランド~抜けるような青空でした~

今日は、朝から気持ちの良い青空が広がりました。
まさに、スキー日和といった一日となりました。そんな、今日のハイランドの様子です。

 
最初は、AM9:00頃の玄関前です。バスが3台並んでいますね。左からいいもりゲレンデ行き、エスカルプラザ行き、Hakuba47行きのバスです。この後に八方尾根&岩岳行きのバスもやってきます。多くのお客様がバスの到着を待ちわびていました。皆さん、今日は思いっきりスキーを楽しめたのではないでしょうか?

なお、8時前・9時前は各スキー場へのバスに乗ろうとするお客様でフロントがどうしても混みあってしまいます。チェックアウトをされる場合、お出かけの際の鍵のお預かりをする場合等はバスの出発時間の15分前を目安にフロントにお越しいただきますとスムーズにご案内することが可能でございます。
続いては、AM11:00前の天神の湯からの様子です。「お知らせ」にも書かせていただきましたが、いよいよ明日より「天神の湯」の日帰り営業を再開させていただきます。
また、皆様にもこの絶景をご堪能いただけることを嬉しく感じております。

今日は、地元のテレビ局・長野朝日放送さんの取材がありました。いつも、取材のある日は天気がどうなるか心配になりますがこのような好天のもと無事に終了いたしました。放送は28日(土)のAM9:30~の「駅テレマルシェ」の中で取り上げられるそうです。なお、今回は新潟と石川の3県コラボということで、新潟県の皆様・石川県の皆様にもご覧いただけるそうです。

よろしかったらご覧いただければ幸いです。
無事に今日も一日が終了しました。あとは、もう少し雪が降ってくれれば文句なしですね・・・

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
白馬ハイランドホテルは、感染症対策に取り組んでおります。
新型コロナ対策の取り組み
https://www.hakuba-highland.net/covid-19/

メルマガ会員募集中です。旬の白馬の情報をお届けします。
詳しくはコチラまで
https://www.hakuba-highland.net/mail/

ブログ記事のコメントやご意見など、
お気軽にこちらにいただければ幸いです。
はいらんど談話室
https://hakuba-highland.apage.jp/
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------